梅田綾乃~AKB48時代には見せなかったFカップの水着姿をプレイボーイで解禁!

公開日: : 最終更新日:2017/12/07 梅田綾乃, アイドル


コレはちょっとした衝撃でしょう。AKB48に在籍していた当時は水着姿になることを
拒否していて、巨乳伝説だけが独り歩きしていましたがついに解禁です!

もう期待通りのナイスバディーです!週刊プレイボーイ誌に感謝!どうしてこんな
素晴らしい身体を封印していたのか疑問に思うくらいです。自信の問題じゃない!

推察するに、AKB48時代は彼氏がいたのかも知れません。彼氏が綾乃チャンが水着姿
になることに反対して、彼女はそれを守ってNGにしていた可能性があります。

逆考えると、今になって水着姿になったのは吹っ切れたこともありますが、彼氏と
別れたということも考えられます。今後はグラドルとしてもっと見せてほしい!

<梅田綾乃(うめだ あやの)プロフィール>
1999年3月20日生まれで東京都出身です。血液型はB型で、身長は159cmです。
AKB48第13期生で、選抜回数は0回、2017年3月22日に卒業公演が行われました。

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->