新美有加~めざましテレビアクアでの柔らかそうなニット服の胸の膨らみにドキッ!

公開日: : 最終更新日:2017/12/07 新美有加, 女子アナ


フジテレビ『めざましテレビアクア』での新美有加アナですが、彼女は隠れ巨乳
でした!プックリと膨れ上がったバストはDカップか?超イイ身体に興奮です!

正直コレまでの有加チャンに対してのイメージは、女子アナとしては華が無いな、
どちらかというとブスだなと思ってました。でもこんな姿見たらトリコになりますよ!

BSフジではニュース番組に出ていますが、地上波の番組ではスポット的なモノでしか
有加チャンを観ることがありません。どうして女子アナで差があるのでしょう?

こんなエロボディーだったらドンドン出してほしいですね。バラエティー番組で
お笑い芸人にイジられて新境地を開拓するかも?まだまだ可能性がある女子アナです!

<新美有加(にいみ ゆか)プロフィール>
1992年4月9日生まれで東京都出身です。血液型はA型で、身長は167cmです。
2015年に上智大学経済学部経済学科を卒業しフジテレビに入社しました。

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->