久保井朝美~天気図の前に巨乳を突き出す美人なお天気お姉さんに股間はお元気!

公開日: : 最終更新日:2018/02/18 女性タレント, 久保井朝美


『TBS報道特集』のお天気コーナーで、久保井朝美アナは薄手のニット服姿で登場!
柔らかそうな胸の膨らみにドキリ!もうこんな姿観たら天気なんて頭に入らない!

特に天気図の前に少し横チチぎみでオッパイを突き出したポーズが凄くエロいですね。
下からグッとオッパイを支えたくなります!少しポチってるのはブラのせい?

凄く巨乳というほどではないのが逆にスタイルに合っててイイですね。清楚な感じの
美人顔ですし何気な完璧なルックスです!お天気コーナー以外でも観たいですね。

注目したどこかの雑誌社が水着グラビアを申し込んで実現したら凄いですよ!
想像以上のナイスバディーにファンは激増するでしょう。朝美サンの人生激変です!

お天気お姉さんからバラエティー番組に引っ張りだこになったタレントは沢山います
から、朝美サンも是非グラビアのオファーがあったら絶対チャレンジしてほしいです!

・2015年3月末日をもって、生島企画室を退社。同年5月に『Kissy Tamiya(きっしぃ タミヤ)』Facebookページを設立し、タミヤ開催イベントなどで活動。2015年11月から ウェザーマップへ入社し、久保井朝美として天気予報業務を開始。

・現在は、気象キャスターとしてTBS「ウィークエンドウェザー」やテレビ東京「ゆうがたサテライト」に出演中。

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->