アリーナ・ザギトワ~15歳のわりには美乳!ハプニングで乳首ポロリしちゃったぞ!

公開日: : 最終更新日:2018/03/07 スポーツ選手, アリーナ・ザギトワ


胸元が空いた大胆でセクシーなコスチュームで氷上の舞いを見せてくれましたが、
意外と大きなオッパイとともに瞬間的ですが乳首がコンニチワしちゃいました!

ロシアの妖精ザギトワちゃんが金メダルを獲るというのは大会前から分かっていました。
メドベージェワはミスする可能性がありましたが、ザギトワは安定感ありますからね。

15歳にしては完成された完璧なボディーですね。ロシア女性は早熟ですから既に初体験
は済ませているかも知れませんね。ヤレた男が超羨ましいですがコーチもお世話になったか?

オマケとして同じく平昌五輪で滑ったマリア・ソツコワの股間が濡れているキャプです。
緊張のために漏れてしまったか何かに反応してアソコが濡れてしまったのか。。。

<アリーナ・ザギトワ(Alina Ilnazovna Zagitova)プロフィール>
2002年5月18日生まれでロシア・イジェフスク出身です。血液型はAB型で、身長は156cmです。
父親はアイスホッケーのコーチで、妹サビーナもフィギュアスケートをやっています。

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->