伊原六花~水着姿がナイスバディー過ぎてビックリ!こんな美人でエロボディーなんて!

公開日: : 最終更新日:2018/06/09 伊原六花, 女性タレント


突如として目の前に現れた感じの伊原六花チャンですが、実は2008年の9歳時にミュージカル
に子役で出演していた経歴の持ち主だったのです!それが超美しいレディーに変身!

顔の美しさもさることながらボディーラインが超キレイですね。オッパイはDカップで
身体にあったサイズだし。こんな美形は滅多に現れないからこれからも要チェックです!

2018年は7月からTBSドラマ『チア☆ダン』への出演が決まっています。これがドラマデビュー
で、これからは女優として活躍していくのでしょうか。絶対人気者になるぞ!

バラエティー番組には意外とチョイ役で出てるんですね。まったく気がつきませんでした。
もう名前と顔は覚えましたから、それからもドンドンいろいろな番組に出てほしいです!

<伊原六花(いはら りっか)プロフィール>
1999年6月2日生まれで大阪府大阪狭山市出身です。血液型はA型で、身長は160cmです。
スリーサイズは B85cm W56cm H85cm で、プロポーションとしては最高ですね!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->