七海ティナ[七碧ティナ]~事務所を解雇され週プレで鮮烈なヘアヌード公開!AVも秒読み!

公開日: : 最終更新日:2018/06/27 グラビアアイドル, 七海ティナ


2017年の5月までBee×SWAT(ビースワット)のメンバーとしてアイドル活動をしていたティナ
ちゃんが、週刊プレイボーイで素っ裸の完全ヘアヌードを公開し話題になっています!

「度重なるルール違反」としてビースワット運営側から解雇されたティナちゃんですが、この
ルール違反というのは何でしょうか。AKBグループだと男性関係がほとんどですが。

実は運営側の待遇の悪さや給料の未払いなどを直訴に行ったティナちゃんはその場でクビを
言い渡されたんだって。そのうえ度重なるルール違反とされたのはひど過ぎますね!

グループ時代は「七碧ティナ」だったのが感じを変えて心機一転「七海ティナ」となった
のですが、ヌードを公開したということはAV転身というのも可能性があり今後に注目です!

<七海ティナプロフィール>
1993年12月8日生まれで愛知県豊橋市出身です。血液型はA型で、身長は160cmです。
スリーサイズは B88cm W58cm H90cm で、プロポーションとしては最高ですね!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑