徳永えり~恋のツキでの濡れ場が予想以上に凄かった!馬乗りに襲い掛かられてフェラシーンまで!

公開日: : 最終更新日:2018/08/26 女優, 徳永えり


テレビ東京 木ドラ25「恋のツキ」でヒロインを演じている女優の徳永えりチャンの濡れ場が凄過ぎ!
ブラが浮き出た姿で襲われるシーンもドキドキしましたが、何といってもフェラシーンが衝撃的!

しかも濡れ場は毎回のようにあるというので絶対毎週観ることにします!こんな過激なのは深夜ドラマ
でしか出来ませんね。下手なAVよりもリアル感があってヌケるとか問題外で純粋に楽しめそうです!

えりチャンはファッション雑誌『ピチレモン』の準グランプリを獲得して同雑誌専属モデルを経て
女優に転身しました。こういう色香ある姿を観ると俄然ファンになってしまうのは男の性か?

彼氏はいるのでしょうか。こうやってフェラしてもらえるのが超羨ましい!意外と彼氏と濡れ場の
練習してるんじゃないかな?ドラマでの高校生とのカラミもあるので童貞キラーなのかも?

<徳永えりプロフィール>
1988年5月9日生まれで大阪府吹田市出身です。血液型はO型で、身長は156cmです。
2004年、フジテレビ系ドラマ「放課後。」で女優デビューし、映画「フラガール」で注目されました。

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑