上條倫子~オッパイが邪魔して本番までに前ボタンが閉められなかった放送事故!

公開日: : 最終更新日:2018/09/21 女子アナ, 上條倫子


美熟女アナとして人気のNHK上條倫子アナですが、過去にニュース本番前に服のボタンを
閉めようとして間に合わなかった恥ずかしい放送事故がありました。乳がデカいから!

知性を感じる真面目さの中にも隠し切れない色香があってマニアックな人気があった
上條アナですが、2015年12月に結婚して夫の海外赴任に同行し現在は休職中です。

旦那さんは一般の方で、海外赴任があるくらいだから大きな商社関係でしょうか。この
美人を毎日のように抱けるなんて超羨ましい!海外についてきてくれるんですからね!

夫婦だからエッチは当然ナマでしょう。子供はまだ作らないと決めても中で漏らしちゃう
こともあるから妊娠は時間の問題か。でもそうなると悲しいですがNHK退社となるのかな?

<上條倫子(かみじょう のりこ)プロフィール>
1984年9月5日生まれで東京都出身です。血液型はO型で、身長は1cm、体重0kgです。
2007年に慶應義塾大学経済学部を卒業しNHKに入局、岡山県勤務から2010年に東京本局となりました。

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑