水野瑛~前代未聞の水着始球式をやったプロポーション抜群のボディーに興奮の嵐!

公開日: : 最終更新日:2018/09/29 女性タレント, 水野瑛


3代目「なぎさイメージガール」に選ばれて活躍しているタレントの水野瑛チャンが、
イースタン・リーグの日本ハム対ロッテ線で水着姿での始球式を行なって話題になりました!

まあコレはあくまでも話題ということで、メインはやっぱり美し過ぎる水着グラビアですね。
スラリとした高身長で抜群のプロポーションは、モデル体型を通り越した完璧な美です!

現在は早稲田大学国際教養学部の現役女子大生のアキラちゃんですが、卒業後はそのまま
タレント活動をするかどうかは解りません。正直まだブレイクするかは微妙ですからね。

でもこの逸材だったらモデル業界がだまってないと思います。条件を満たした体型という
ことだけでなく、一番のファクターである「華」が彼女にはありますから!

<水野瑛(みずの あきら)プロフィール>
1995年4月15日生まれで神奈川県出身です。血液型はB型で、身長は172cmです。
スリーサイズは B82cm W60cm H86cm で、プロポーションとしては抜群のモデル体型です!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑