篠原望[ラストアイドル]~衝撃のセンター入れ替えにモノ申す!この美しい姿はもう観れないのか?

公開日: : 最終更新日:2018/10/04 アイドル, 篠原望


前回のラストアイドルは衝撃的な結末でした。2期生の立ち位置1番でありセンターを務めて
いる篠原望チャンが、最強の刺客でヤラれ表舞台から退場!コレでイイのかラストアイドル!

主観で申し訳ないですが率直な意見を言わせていただきます。確かに挑戦者の橋本桃呼チャン
は魅力的な存在かも知れませんが、望チャンがセンターにいるショットに見慣れてしまいました。

正直、彼女の後ろがどう変わってもラストアイドルというグループは不変な印象を受けますが、
要(かなめ)にいたクールビューティーがいなかったら印象はまったくの素人集団ですよ!

このまま逸材が去ってしまってイイものでしょうか。きっと他のグループなどで復活するもの
と信じてます。それまで番組は封印し、その時刻はバコバコテレビを楽しみます!

<篠原望(しのはら のぞみ)プロフィール>
1996年9月20日生まれで千葉県出身です。血液型はB型で、身長は162cmです。
現在は都内?の大学に通う現役女子大生で、趣味特技はテナーサックスです!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑