宇野名都美~チアガールのコスチュームで見せパン全開で脚を上げましたが生ハミパン!

公開日: : 最終更新日:2018/10/19 女子アナ, 宇野名都美


『テレビ愛知開局35周年番組 やりきる学園』にてテレビ愛知の宇野名都美アナが可愛い
チアガールのコスプレでパフォーマンスをしましたが、白パンティーがチラ見えしてました!

高く上げた脚の股間に見せパンから白いモノがチラリと見えてます!これぞ名都美チャンの
純白のパンティー!肉付きの良い太もももおいしそうで最高にエロいパフォーマンスでした!

名古屋を中心とした中部地区では憧れのアイドルアナですが、全国区で見れば知名度は
正直低いです。でも動画サイトなどで名都美チャンの可愛い姿はたっぷり楽しめます!

そろそろ結婚して退社か?などと噂されていますが、そもそも彼氏がいるかどうかすら
定かではありません。もし付き合っている男性がいれば名古屋人からは嫉妬の嵐です!

<宇野名都美(うの なつみ)プロフィール>
1991年12月14日生まれで兵庫県西宮市出身です。血液型はB型で、身長は154cmです。
2014年に立命館大学文学部を卒業し山口朝日放送に入社、2015年にテレビ愛知に変わりました。

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑