和久井雅子~週刊SPA!の最新水着&下着グラビアは必見!ココまで見せてくれるとは!

公開日: : 最終更新日:2018/10/23 グラビアアイドル, 和久井雅子


TBS「モニタリング」でサンオイル塗ってと迫るドッキリの美女は誰?と評判になった新鋭
グラドルの和久井雅子チャン最新グラビアです。オッパイよりもムッチリヒップが極エロ!

2018年1月にデビューし、週刊大衆の4週連続グラビア企画で我々の前に姿を現しました。
それがけっこう話題になって「平成最後の大物グラドル」とまで言われるように。

雅子チャンのグラビア秘話が凄く面白く、お風呂のシーンで汗をかいて水着が滑って外れた
のが凄く恥ずかしかったとか、撮影ではありがちなのですが凄く興味深い内容なのです!

もちろん撮影スタッフからはモロ見えなので、関係者はキレイなDカップのオッパイをモロ
に見た可能性があります。もしかしたら下半身も拝めたかも知れませんよ!

<和久井雅子(わくい まさこ)プロフィール>
1994年10月23日生まれで福岡県出身です。血液型はA型で、身長は162cmです。
スリーサイズは B82cm W58cm H87cm で、プロポーションとしては最高ですね!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑