守本奈実~NHKの真面目な美熟女アナが初めてオッパイの膨らみを見せ超興奮!

公開日: : 最終更新日:2018/11/09 女子アナ, 守本奈実


NHKきっての真面目一徹の美熟女アナである守本奈実アナが『ハートネットTV』で
超セクシーなニット服での胸の膨らみを見せてくれました!初めてなので超興奮!

普段はキッチリとスーツを着込んでいるので胸の膨らみなどはまったく見えず、エロ
とは無縁な存在でした。でもこんなセクシーな姿を見せられたら放っておけません!

2014年にNHKディレクターである西村武五郎氏と結婚、2016年4月に産休となり第一子
を出産しました。そして2018年4月にハートネットTVで復帰となったのです!

キリッとした感じの顔立ちで清楚な美しさがありますね。こういう女性はベッドでは
豹変し求めてくるのです!騎乗位では激しく前後に腰を振りまくりますよ!

<守本奈実(もりもと なみ)プロフィール>
1981年1月18日生まれで千葉県流山市出身です。血液型はA型で、身長は159cmです。
2004年に学習院大学文学部を卒業しNHKに入局しました。初任地は大分放送局で、
その後は福岡放送局に移動となり、そして東京アナウンス室で現在に至ります。

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑