久間田琳加~人気沸騰中モデルのグラビアは意外とオッパイの膨らみがあってエロい!

公開日: : 最終更新日:2019/01/05 女性タレント, 久間田琳加


元二コラの専属モデルで現在はSeventeen専属モデルとなっている久間田琳加チャンの
グラビアです。水着姿こそ無いものの、タンクトップでのオッパイの膨らみに興奮!

可愛くて均整のとれたナイスバディーなので女性のみならず男性の人気も急上昇中で、
だんだんと知名度が上がってきています。1年後にはテレビ番組で引っ張りだこか?

女優としても活躍しているので、将来はそっち方面にウェイトを置くかも知れません。
2019年はファースト写真集を発刊し、そこで初めて水着姿を披露することと思います。

モデルは早熟なので初体験は当然済ませたでしょうね。現在彼氏がいるかどうかは
解っていませんが、この初々しいボディーを抱いた男性が超羨ましいですね!

<久間田琳加(くまだ りんか)プロフィール>
2001年2月23日生まれで東京都出身です。血液型はAB型で、身長は164cm、体重45.5kgです。
スリーサイズは B76cm W58cm H77cm で、スレンダーなモデル体型だということが解ります!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑