AKB超厳選エロ画像まとめ

「 AKB 」 一覧

北原里英[NGT48]~漫画アクション最新水着画像!可愛くてエロいスタイルが最高!

2016/03/03 | AKB, アイドル, 北原里英

漫画アクション2016年1月号の水着姿と傑作選です。AKB48とSKE48を兼任していて、現在は 売り出し中のNGT48のキャプテンを務める、AKBグループの中でも超働き者なのです! オッ

続きを見る

金子智美[元AKB48]~DVDヘビロテ注意報は露出度最高!2016年はAV転身決定!?

2016/02/28 | AKB, アイドル, 金子智美

3作目のDVD作品『ヘビロテ注意報』は、過去2作品と比べて大幅にエロさが向上!乳首ポチや マッサージでの喘ぎ声などグラビアを超越していて、完全にオナ専用映像と話題に! 彼女がAKB48に在

続きを見る

佐々木優佳里[AKB48]~新時代の中心人物になる美娘の水着画像はマジ抱きたくなるエロさ!

AKB48チーム4メンバーですが、新旧交代で間違い無くセンター候補となる優佳里チャンですが、 意外と知名度がまだまだで、ウィキペディアにすら載っていない状況です。 可愛くて巨乳でスタイル抜

続きを見る

加藤玲奈[AKB48]~漫画アクションの2016年1月最新水着画像とエロいギリギリ姿たっぷり!

2016/02/26 | AKB, アイドル, 加藤玲奈

微乳ですが実にエロい身体つきしてます!これだけ完璧な美しさがあったら間違い無く AKBの看板スターになれますね。2016年は彼女にとって飛躍的な年になるでしょう。 完全な新旧交代はもうすぐ

続きを見る

藤田奈那[AKB48]~ジャンケン女王なぁなの超興奮水着画像!こんなに美しかったんだ!

2016/02/25 | AKB, アイドル, 藤田奈那

AKBグループ売り出し中メンバーの中でも水着姿グラビアがひときわ少ないのが彼女です。 でもこんなにセクシーで美しいスタイルだったんだと驚かされます! スレンダーながら女性らしい曲線が悩まし

続きを見る

平嶋夏海[元AKB48]~湯めぐり旅で温泉に浸かりバスタオルがめくれ興奮のマンチラ!

2016/02/23 | AKB, アイドル, 平嶋夏海

2016年1月16日放送のテレビ東京系列「土曜スペシャル」の企画で、平嶋夏海チャンと さとう珠緒、中田あすみ、原史奈という女性陣で東北の温泉紹介をするという企画でした。 入浴シーンが多いの

続きを見る

武藤十夢[AKB48]~2016年はいよいよ一桁か!?水着画像は大人の色香があり素敵だ!

2016/02/22 | AKB, アイドル, 武藤十夢

「むとうとむ」という上から読んでも下から読んでも同じという回文のような名前は、 父親が周囲の反対を押し切って付けた本名なのです。いや、実に素敵で可愛い名前です! 2015年の『AKB48

続きを見る

西野未姫「AKB48]~次世代を引っ張る美娘の水着画像はなかなかエロくて凄いぞ!

2016/02/22 | AKB, アイドル, 西野未姫

まゆゆに似ていると話題の未姫チャンです。実際ビキニ姿で笑顔の写真は1枚だけ、まゆゆが 混ざっていても解りませんよね。真顔ではそうでもないですが、笑った顔が似てるんです! ミレニアム手前の生

続きを見る

光宗薫[元AKB48]~スレンダーで色香あふれる水着画像は抱きたくなるほど魅力的!

2016/02/18 | AKB, アイドル, 光宗薫

スレンダー美人とは彼女のことでしょう。篠田麻里子チャンと髪型や体型が似ていますが、 個人的に薫チャンの方が何故か色香を感じて好きなのです! まあ、AKB48の正式メンバーになれるという20

続きを見る

大家志津香[AKB48]~ヤングチャンピオン最新水着画像!エロ爆発でシコり過ぎ注意!

TBS系列テレビ「有吉AKB共和国」にてAKB48の大家志津香チャンが小笠原茉由チャンに胸の トップ位置を当てられ驚いている表情が何とも可愛いですね! ショートヘアで可愛い顔立ちですが、目

続きを見る

向井地美音[AKB48]~あまりにSEXYで凄過ぎるEカップ水着画像にグラドルも苦情続出!?

みーおんは18歳となりますが、段々と女っぽさが増してきてボディーも凄いことに なってきましたね。いよいよ彼女の時代がやってきたという感じです! 元々は子役から芸能界入りし、アンフェアでは篠

続きを見る

島田晴香[AKB48]~水着画像と太ったせいでメンバーにラップ巻きされる姿も!

2016/02/16 | AKB, アイドル, 島田晴香

身体全体がムッチリした感じで、可愛さと共にセクシーさを感じる晴香チャンですが、 太りやすい体質のようで少し油断すると更にムチムチになってきてしまうようです。 1992年12月16日生まれで

続きを見る

平田梨奈[AKB48]~推定Dカップのムチムチボディーな水着画像は今晩のオカズに最適!

2016/02/15 | AKB, アイドル, 平田梨奈

オッパイも形が良い豊乳ですが、梨奈チャンはヒップが一押し!骨盤が大きいからでしょうか、 凄く悩ましいヒップラインで、肉付きも申し分ありません! 彼女とエッチするんだったらバックが一番ですね

続きを見る

小嶋陽菜[AKB48]~みんなのKEIBAでのパンチラは凄い!マン毛が透けててヌキ必至!

2016/02/14 | AKB, アイドル, 小嶋陽菜

フジテレビにて毎週日曜日放送の競馬中継番組『 みんなのKEIBA 』で、こじはるが ゲスト出演!ガチなパンチラに話題が集まってます! これまではPON!などでは見せパンでのパンチラがほとん

続きを見る

柏木由紀[AKB48]~オッパイ番長が見せたバストアップされたEカップ谷間画像!

2016/02/04 | AKB, アイドル, 柏木由紀

豊胸手術を受けたのではとの噂が絶えない由紀りんですが、実際ごく初期の頃と比較すると 明らかにBカップだったのがEカップになっている!しかも段々と大きくなっているではないか! その秘密は、ア

続きを見る

渡辺麻友[AKB48]~白パンでの豊かなヒップとパンティーラインはモロヌキ画像!

2016/01/28 | AKB, アイドル, 渡辺麻友

TBSの音楽バラエティ番組『UTAGE!』での「夏合宿SP」は、まゆゆの可愛さに参った! ピッタリした白パン姿でヒップや股間をセクシーに見せつけて再び顕在ぶりをアピールした みたいです!

続きを見る

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑