AKB超厳選エロ画像まとめ

「 AKB 」 一覧

小嶋菜月[AKB48]~透けブラとスカート姿で脚を広げ凄いパンチラ!巨乳水着画像とどうぞ!

2016/05/16 | AKB, アイドル, 小嶋菜月

まったく無防備なパンチラならぬパンモロですね。ソファーで寝ていて無意識に脚を かいて脚をおっぴろげ!ベージュのパンティーか?アソコ部分が透けて黒い影が!? パンティーが透けてマン毛が黒く見

続きを見る

柏木由紀[AKB48]~ランニングマシンで大きなヒップを突き出しパン線が丸見えの放送事故!

2016/05/15 | AKB, アイドル, 柏木由紀

番組企画でランニングマシンを使ったゆきりんですが、後ろから映した姿がナイス!大きな ヒップを突き出してパンティーラインどころか形までもクッキリ!マジ顔を埋めてぇ~! コレで再びゆきりんが大

続きを見る

村山彩希[AKB48]~EX大衆の最新グラビア水着画像!ゆいりー相変わらずのCカップ炸裂!

2016/05/14 | AKB, アイドル, 村山彩希

EX大衆の2016年4月グラビアです。ゆいりー最高!今回は薄ピンクのビキニ姿で悩殺! ほっぺが赤くてあだ名通りの「ゆいりんご」になってて超可愛いし胸の谷間が凄い! 可愛いしオッパイは大きい

続きを見る

篠田麻里子~最新写真集「Memories」は買いか?三十路になった熟れた水着姿にフル勃起!

2016年4月に完全版写真集 「Memories」が発売となりましたが、これは最新写真と共に過去の 未発表フォトを織り交ぜた内容となっており、ちまたでは賛否両論となっています。 ファンの間

続きを見る

岡田彩花[AKB48]~大胆な水着姿でグラビア逆指名!オッパイも大きく可愛過ぎる最高の逸材!

2016/05/13 | AKB, アイドル, 岡田彩花

こんな可愛いメンバーが例年ずっと圏外だなんて信じられませんね。正直ズバッと言っちゃい ますけど、あやかチャンよりずっと劣っているメンバーが上にいるでしょ。それが信じられない! やっぱ事務所

続きを見る

横山由依[AKB48]~ゆいはやっぱり太もも!パンチラ寸前あたりまで出した脚が最高にエロ!

2016/05/13 | AKB, アイドル, 横山由依

ゆいチャンはオッパイよりもやっぱり下半身に目がいきますね。モッコリと悩ましい土手に クッキリと出たマンスジ!そしてムチムチした太ももがエロ過ぎてたまりません! 短パン姿でもエロさ満点で、こ

続きを見る

前田敦子~新ドラマで主演、キスシーンやパンティーを履くシーンなどエロ満載!

2016/05/13 | AKB, アイドル, 前田敦子

まず何度もありそうなキスシーンに衝撃ですね。アッちゃんの唇が奪われる場面がモロに! しかも超エロい下着姿やシャワーシーンもあり、今年はエロさで押しておくのかな? 2016年4月よりTBS系

続きを見る

込山榛香[AKB48]~超エロい水着画像はマジ抜ける!次世代のエースを放っておくなよ!

2016/05/13 | AKB, アイドル, 込山榛香

正直こんなに可愛くてナイスバディーなコがまだ後ろに隠れていたなんて衝撃でした! 榛香チャンの妖艶で露出度多くてエッチな水着姿は何回でもヌケる完全保存版です! オッパイも凄く魅力的ですが下半

続きを見る

佐藤亜美菜[元AKB48]~口内発射で口からザーメンがドロリ?アイドルらしからぬ痴態にドキリ!

これはちょっとヤバい映像キャプですね。番組企画でプリン早飲みというのに挑戦したものの、 あまりに食べ方に無理があって口の中がいっぱいになり横からトロリと漏れちゃいました! もうバーチャルで

続きを見る

田野優花[AKB48]~腹筋番長のナイスバディーな水着画像!こんな身体は初めてでメチャ興奮!

2016/05/12 | AKB, アイドル, 田野優花

おっぱい番長というのは多く聞かれますが、腹筋番長という女性は初めてじゃないかな? AKBでは段々と頭角を現してきた優花チャンですが、こんな風に話題になるとは! まだ19歳になったばかりです

続きを見る

向井地美音[AKB48]~EX大衆最新グラビア水着画像!乳輪見え?パンチラも合わせてどうぞ!

みーおんの最新グラビア水着ですが、その中の1枚に編集側が気がつかなかったハミ出しが! うわっ乳輪か!と思いきやニプレスのようです。でも乳首の位置が解って超興奮です! 何か年々キレイになって

続きを見る

加藤玲奈[AKB48]~EX大衆の最新グラビア水着画像!相変わらずの美乳に白ミサイル発射!

2016/05/09 | AKB, アイドル, 加藤玲奈

れなっちは推定Bカップで決して巨乳ではありません。でも水着姿は何故か色香ムンムンで 興奮させてくれるのです!身体全体のバランスが絶妙なせいでしょうか。美し過ぎます! 今年18歳になるのです

続きを見る

森川彩香[元AKB48]~プクッと膨れたモリマン姿にヤラれた!小さな水着姿の巨乳も刺激的!

2016/05/08 | AKB, アイドル, 森川彩香

AKB48を卒業しグラドルとなった彩香チャンのDVDが売れまくっているようです!これまで 2タイトルが発売されましたが、「あやカノ」よりも「ピュアスマイル」が好評のようです。 まったく映像

続きを見る

平嶋夏海[元AKB48]~ついに決意のAVデビュー!超大型新人と話題に!どうなるAKB!

2016/05/07 | AKB, アイドル, 平嶋夏海

AKB48を卒業しグラビアや女優として活躍している平嶋夏海チャンに衝撃的なニュースが! ついにAV転身!高崎聖子チャンに続いてお前もか!AKBグループで最大の衝撃! もう心臓が止まりそうに

続きを見る

北原里英[NGT48]~最新水着画像!白ビキニがエロ過ぎ!両手でパイ揉みされている姿も!

2016/05/07 | AKB, アイドル, 北原里英

誘惑的な目でカメラ目線の水着姿というのは、こんなにもエロいものかと興奮させられました! NGT48でのエロ担当としてナイスバディーを見せまくってくれる里英チャンに感謝です! ドラマ「みんな

続きを見る

高城亜樹[元AKB48]~AKB卒業の後は何とナベプロ契約解除!独立してやっていけるのか?

2016/05/07 | AKB, アイドル, 高城亜樹

あきちゃが4月いっぱいで所属していたワタナベエンターテインメントと契約を解除し フリーとなりました。今後の活動はまったく見通しが立っていない状況です。 フリーとしてやっていけるはずはありま

続きを見る

平嶋夏海[元AKB48]~最近ヒップの露出が多くなってきた?DVD甘夏では巨乳だけじゃない全開ヌキ映像!

2016/05/06 | AKB, アイドル, 平嶋夏海

DVD『甘夏』は観たかい?オッパイが魅力的なのはもちろんだけど、正直ココまでヒップを 見せつけてると思わなかったので、大きな美尻でヤラれちまった!マジ尻だけでヌケるぜ! 相変わらず身体全体

続きを見る

小栗有以[AKB48]~可愛さが小悪魔的でハンパ無い!ミニスカでの太ももだけでイケるぞ!

2016/05/03 | AKB, アイドル, 小栗有以

1000年に一度だとか2000年に一度だとかの美少女という触れ込みで登場したアイドルも 有以チャンの可愛さには霞んでしまう気がします。こんな可愛いコが何で後ろに隠れてんだ? まだ14歳の未

続きを見る

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑