AKB超厳選エロ画像まとめ

「 アイドル 」 一覧

今夜のオナネタになる様々なエロ画像をまとめたアイドルカテゴリーです。

田野優花[AKB48]~腹筋番長のナイスバディーな水着画像!こんな身体は初めてでメチャ興奮!

2016/05/12 | AKB, アイドル, 田野優花

おっぱい番長というのは多く聞かれますが、腹筋番長という女性は初めてじゃないかな? AKBでは段々と頭角を現してきた優花チャンですが、こんな風に話題になるとは! まだ19歳になったばかりです

続きを見る

中野麗来[NMB48]~楽屋で映りこんでしまったパンチラと胸の膨らみ!巨乳が素晴らし過ぎる!

2016/05/12 | NMB, アイドル, 中野麗来

よくこんなの見つけたな~と感心!麗来チャンを含めたメンバーで写真を撮ったら遠くの 鏡に彼女達の後姿が!麗来チャンは少し前屈みだったので見事に白いパンティーが映ってしまったのだ! 座り込んだ

続きを見る

池田裕子~踊る!さんま御殿でピンクのパンティーが丸見え!水着画像も合わせて!

2016/05/12 | アイドル, 池田裕子

日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演した際、あまりに短いスカートだったので中が 丸見え!ピンクのパンティーが超セクシーで色香ムンムンな姿に興奮しまくりです! 元々はアイドルだったので

続きを見る

三田麻央[NMB48]~あどけない顔をして実はEカップの爆乳!胸チラと大胆なパンチラは極エロ!

2016/05/11 | NMB, アイドル, 三田麻央

顔だけ見てると幼い感じで危ない気がしますが、実は爆乳というアンバランスさが絶妙です! きっとプリプリの張った感じのオッパイなので弾力がありそうで想像しただけでオッキします! 後ろからガバッ

続きを見る

植木南央[HKT48]~超美少女のポートレートと太ももあらわなパンモロが極エロで凄い!

2016/05/11 | HKT, アイドル, 植木南央

最初に南央チャンを見た時は、こんな美少女アリなのか!と驚きました。もう千年に一度とか というレベルでは無く、人類の歴史上で一番の美形だと思いましたね。ホント半端ないです! この超美少女が番

続きを見る

高柳明音[SKE48]~四つん這いでの胸チラと大胆なパンチラにドキッ!ちゅりはエッチだ!

2016/05/11 | SKE, アイドル, 高柳明音

ちゅりチャンいい味出してます!姉御肌で頼りになってグループ全体を引き締めてくれて ますが、たまにメチャ可愛い感じをペロッと出しますから大好きです!愛してます! 罰ゲームで一生懸命に四つん這

続きを見る

向井地美音[AKB48]~EX大衆最新グラビア水着画像!乳輪見え?パンチラも合わせてどうぞ!

みーおんの最新グラビア水着ですが、その中の1枚に編集側が気がつかなかったハミ出しが! うわっ乳輪か!と思いきやニプレスのようです。でも乳首の位置が解って超興奮です! 何か年々キレイになって

続きを見る

村瀬紗英[NMB48]~EX大衆グラビアの最新水着画像!なんば荘の女は妖艶!パッド露出も!

2016/05/10 | NMB, アイドル, 村瀬紗英

EX大衆4月号で「なんば荘の女」と題されたグラビアを披露!バストは推定Bカップですが 色っぽさが身体全体から出ていて妖艶そのもの!上に乗っかりたいくらいですね! この妖艶さはやっぱり個性的

続きを見る

加藤玲奈[AKB48]~EX大衆の最新グラビア水着画像!相変わらずの美乳に白ミサイル発射!

2016/05/09 | AKB, アイドル, 加藤玲奈

れなっちは推定Bカップで決して巨乳ではありません。でも水着姿は何故か色香ムンムンで 興奮させてくれるのです!身体全体のバランスが絶妙なせいでしょうか。美し過ぎます! 今年18歳になるのです

続きを見る

坂口理子[HKT48]~TVカメラを忘れた丸見えパンチラ!水着画像もセクシーでファン急増中!

2016/05/08 | HKT, アイドル, 坂口理子

お客さんが来たということでカメラ正面を向いていたのも忘れてガバッと脚を開いて中を 見せてしまうハプニング!これはもう放送事故級でしょう。太ももが悩ましいですね! りこぴは昨年までまったく目

続きを見る

森川彩香[元AKB48]~プクッと膨れたモリマン姿にヤラれた!小さな水着姿の巨乳も刺激的!

2016/05/08 | AKB, アイドル, 森川彩香

AKB48を卒業しグラドルとなった彩香チャンのDVDが売れまくっているようです!これまで 2タイトルが発売されましたが、「あやカノ」よりも「ピュアスマイル」が好評のようです。 まったく映像

続きを見る

平嶋夏海[元AKB48]~ついに決意のAVデビュー!超大型新人と話題に!どうなるAKB!

2016/05/07 | AKB, アイドル, 平嶋夏海

AKB48を卒業しグラビアや女優として活躍している平嶋夏海チャンに衝撃的なニュースが! ついにAV転身!高崎聖子チャンに続いてお前もか!AKBグループで最大の衝撃! もう心臓が止まりそうに

続きを見る

北原里英[NGT48]~最新水着画像!白ビキニがエロ過ぎ!両手でパイ揉みされている姿も!

2016/05/07 | AKB, アイドル, 北原里英

誘惑的な目でカメラ目線の水着姿というのは、こんなにもエロいものかと興奮させられました! NGT48でのエロ担当としてナイスバディーを見せまくってくれる里英チャンに感謝です! ドラマ「みんな

続きを見る

高城亜樹[元AKB48]~AKB卒業の後は何とナベプロ契約解除!独立してやっていけるのか?

2016/05/07 | AKB, アイドル, 高城亜樹

あきちゃが4月いっぱいで所属していたワタナベエンターテインメントと契約を解除し フリーとなりました。今後の活動はまったく見通しが立っていない状況です。 フリーとしてやっていけるはずはありま

続きを見る

志田友美[夢みるアドレセンス]~スレンダーな股間が極エロ!丸見えな白パンチラも興奮させるぜ!

19歳となって大人の色香が出てきましたが、相変わらずのスレンダーボディーで豊満なグラドル とは別な観点でのエロさを感じます。特に股間が触りたくなるほどのピッタリ形が出た水着姿がエロ過ぎ!

続きを見る

平嶋夏海[元AKB48]~最近ヒップの露出が多くなってきた?DVD甘夏では巨乳だけじゃない全開ヌキ映像!

2016/05/06 | AKB, アイドル, 平嶋夏海

DVD『甘夏』は観たかい?オッパイが魅力的なのはもちろんだけど、正直ココまでヒップを 見せつけてると思わなかったので、大きな美尻でヤラれちまった!マジ尻だけでヌケるぜ! 相変わらず身体全体

続きを見る

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑