AKB超厳選エロ画像まとめ

「 アイドル 」 一覧

今夜のオナネタになる様々なエロ画像をまとめたアイドルカテゴリーです。

森保まどか[HKT48]~スタイルが良くオッパイも最高の水着画像がたっぷりで萌え!

スタイルの良さはAKBグループの中でも群を抜いている森保まどかチャンです。身体のバランスが凄く良くて、特に脚が長く典型的なモデル体型ですよね! まどかチャンは1997年7月26日生まれの長崎

続きを見る

大矢真那~SKE最後の砦の美少女!貴重な水着画像は意外とセクシー!

2015/11/07 | SKE, アイドル, 大矢真那

真那チャンが出演した「有吉反省会」、面白かったですね~。ジャンプのことは以前から知ってはいたのですが、この一生懸命さがファンから愛されてきたのです! バンジージャンプが凄かった!あんなの誰だ

続きを見る

鈴木愛理[℃-ute]~ハロプロを代表する美娘の水着画像集!彼氏の噂は本当か?

2015/11/05 | アイドル, 鈴木愛理

スリーサイズは非公開ですが、バストはBカップくらいでしょう。今どきのアイドルからしてみれば貧乳の方ですが、スタイル的なバランスが良いので充分セクシーですね。 それに恥骨が少し出たモリマン気味

続きを見る

矢島舞美(℃-ute)~可愛いし均整の取れたボディーは最高に萌え!水着画像でヌケ!

2015/11/04 | アイドル, 矢島舞美

1992年2月7日生まれなんで、もう23歳ですか。というのも舞美チャンは2002年に「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」でデビューしたので、今やベテランなんです! 現在は℃-ut

続きを見る

大場美奈(SKE48)~Eカップの爆乳は超エロ!水着姿ばかりの画像でヌキまくれ!

2015/11/03 | SKE, アイドル, 大場美奈

スリーサイズは、B82cm - W62cm - H85cm ですが、身長が150cmと小柄なので、オッパイがより大きく見えますね。 アイドルグループの一員なのに、グラビアアイドルに引けをとら

続きを見る

ももいろクローバーZ~アクロバティックシーンのパンチラキャプはお尻ムッチリ!

最近、ももクロの人気が急降下してCDの売り上げがかなり落ちてるらしい。ライブの動員数はあるから、曲自体に恵まれていないだけじゃないの? ライブパフォーマンスは現在も手抜き無しでホント凄いし、

続きを見る

アイドリング!!!複数~10年目で全員卒業!思い出の超エロ合宿ヌキ保存版画像!

2006年、番組立ち上げ当初のコンセプトは、出演者がライバル同士として戦って、勝ったメンバーがCDデビューするというものでありましたが、オーディションで集まったメンバー9人の仲が良かったため、アイ

続きを見る

[AKB48]柏木由紀~豊満なオッパイがたっぷりの水着画像とパンチラ!

2015/10/31 | AKB, アイドル, 柏木由紀

デビュー仕立ては腕も太もももホッソリしていて、そこに巨乳でしたから人造人間だと悪口を言われてきましたが、最近は少し肉付きが良くなってバランスがとれてきましたね。 何だかんだ言っても由紀リン凄

続きを見る

生駒里奈(乃木坂46)~ジャンプしたらパンチラならぬパンモロ、水着もエロ!

乃木坂46の1期生であり、今年になって兼任していたAKB48としての活動を終了した生駒チャンですが、自分のことを「アイドル界初のポンコツアイドル」と自虐するなどコミカルさがあって好感が持てます。

続きを見る

道重さゆみ(モーニング娘。)~自分可愛いキャラは本当か?意外にエロい水着画像をたっぷり!

ナルシストだと言われて、女性からは敬遠ぎみとなっている道重さゆみチャンですが、最初はけっこう本気だったのかも知れませんが、段々とキャラ作りというのが鮮明に! 結局、デーモン閣下みたいにキャラ

続きを見る

島崎遥香~ぱるるの枕営業疑惑!水着画像、パンチラ、ブラ見えなど一挙公開!

2015/10/29 | AKB, アイドル, 島崎遥香

ぱるるは果たして枕営業に関わっているのだろうか? AKB48グループの面々の中で、処女喪失は年上のオジサンだったという事実が判明している。 つまり、自分の芸能界での居場所を確立する為に

続きを見る

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑