忍野さら~初めての写真集ついに発売!Gカップバストを惜しげも無く見せてる!

公開日: : 最終更新日:2017/09/27 グラビアアイドル, 忍野さら


イメージDVDが業界ナンバーワンを記録した現役女子大生のグラドル、忍野さらチャン
が初写真集をリリースしました!もちろん水着姿がいっぱいでエロさ抜群!

でも水着姿よりも薄手のニット服などで見せるオッパイの膨らみがエロいですね。
こんな女性と街中で擦れ違ったらガン見して後ろ姿も間違い無く見回しますよ!

サンジャポに初出演しましたが、トークの方はまあまあという感じでバラエティー
番組もイケそうです!でももう少しボケた感じで笑わせることが出来ると完璧!

現役女子大生ですが、こんなエロい身体をしたJDがキャンパスにいると放って
おけませんね。スーフリみたいなの作ってレイプしたい衝動に駆られます!

このエロボディーを抱ける彼氏か関係者が羨ましいですね。何か枕の陰が
チラチラ見えるのは俺だけ?けっこう思い切りと割り切りが良さそうな性格か。

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->