足立梨花~ファッション誌「anan」の下着姿が美しい過ぎてエロ目線になっちゃう!

公開日: : 最終更新日:2017/09/29 女優, 足立梨花


女性誌なので男性には縁が無いですが、どうしてもこんな悩ましい姿だとエロ目線で
見ちゃいますね。スレンダーな身体にピッタリしたパンティーの股間がエロ過ぎ!

梨花チャンは色素が薄くて肌が白いですしクセがまったく無い感じですから下着が
映えますね。水着グラビアよりも下着メーカー宣伝の方が断然向いてます!

ドラマやバラエティー番組で見るより印象が違いますね。一見素人モデルっぽく
見えるのですがオーラを感じます!主張してないようで下着に負けていません!

コレが生で見れたら卒倒しちゃいますね。彼氏なんかしばらく下着姿をうっとり
見まくってるんじゃないかな?そしてゆっくりと脱がせていくなんて羨まし過ぎ!

けっこう極度の貧血症なのが心配です。ノーメークだと唇の色が肌と変わらない
くらい真っ白だったのに驚きました。身体に気を配って頑張ってください!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->