中村秀香~読売テレビの新人アナがミヤネ屋で初登場!美しいし太ももエロい!

公開日: : 最終更新日:2017/09/30 中村秀香, 女子アナ


久々に胸がときめく新人アナと巡り合いました!ミヤネ屋で2017年に入社した
読売テレビの中村秀香アナが初登場!タイトスカートの太ももが悩まし過ぎ!

画像で見て美形だなって思っていましたが、実際に動いている姿を観たら想像を
上回る美しさで正直一目惚れです!これはもう読売テレビ観まくるしかない!

現在22歳の秀香チャンは初々しさがあると共に早くも女子アナらしい風格を
感じさせてます。きっと顔立ちが天性の女子アナに向いているからだと思います。

この清楚さで彼氏がいたらショックですね。学生時代には恋人がいなくてヴァージン
というのが理想!このような妄想を抱かせてくれる可愛い秀香チャンでした!

<中村秀香(なかむら ひでか)プロフィール>
1995年生まれで大阪府出身です。血液型はB型で、身長は1cmです。
2017年に神戸女学院大学文学部を卒業し読売テレビに入社しました。

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->