みうらうみ~18歳デビューのFLASH水着グラビアがエロ過ぎて何度見てもオッキする!

公開日: : 最終更新日:2017/10/02 みうらうみ, グラビアアイドル


可愛くてセクシーなグラドルがデビューしました!みうらうみチャン18歳!
FLASH誌のグラビアでお披露目となったわけですが、初々しい裸体にビンビン!

スレンダーなボディーでオッパイはそれほど大きくありませんが、アソコのピッタリ
した感じが興奮させてくれますね。デビュー当時の吉木りさ嬢を彷彿させます!

名前は本名だと思いますが漢字がまったく非公開になっています。うみチャンと
いうのは凄く可愛くてイイですね。顔の印象にピッタリで絶対売れますよ!

このセクシーさだったらヴァージンではなさそうですね。在学中に彼氏にヤラれた
のでしょうか。何か彼女のイメージだったら先輩に捧げたという感じかな?

<みうらうみプロフィール>
1998年12月7日生まれで北海道出身です。血液型はO型で、身長は160cmです。
スリーサイズは B77cm W57cm H83cm で、モデルとしても充分イケそうです!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->