小倉優香~FRIDAY誌の14ページにわたる水着エログラビアは困った時のオカズ!

公開日: : 最終更新日:2017/10/06 小倉優香, グラビアアイドル


現在グラドルでトップを快走中の小倉優香チャン最新グラビアです。今回は
FRIDAY誌も気合を入れて14ページにわたるカラーグラビアを掲載しました!

バランスのとれたスレンダーボディーに柔らかそうな巨乳が最高!可愛さも
抜群で、こんな美娘がそばにいたら毎日癒されるだろな~と感じます!

もし優香チャンが彼女だったら、街でデートすれば他の男性が羨ましがって皆
振り向き熱い視線を送るでしょう。何をやっても優香チャンは絵になりますから!

夜は奮発して高級なラブホに入ります!普通の高級ホテルというのも選択肢として
ありますが、やはりエロい雰囲気でエッチを楽しみたいならやっぱりラブホです!

彼女がお風呂に入っている姿をちょこっと覗き見したりして興奮度を上げて、
ベッドで裸同士で抱き合った時にはすぐに完全硬直!もうズコズコしまくりです!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->