永島優美~黄色とエンジ色の胸元が大胆にサマーニット服は朝からエロ過ぎ!

公開日: : 最終更新日:2017/10/06 女子アナ, 永島優美


めざましテレビの永島優美アナは時々オッパイを強調したエロい姿を早朝から
見せてくれますが、最近の中で抜群だったのが黄色とエンジ色のニット服姿です!

プックリ突き出た柔らかそうなオッパイと優しい笑顔で朝からムラムラしてきて、
朝立ちして硬くなっていた時は勢いで優美チャン見ながら抜く時があります!

でも出そうになった瞬間に三宅アナのドアップになった時はガッカリ!その日は
一日中ついてないような生活になっちゃいます!この辺何とかならないのか!

まあフジテレビにこんな苦情を入れると、朝から当社のアナウンサーで自慰行為
をするというのもどうかと思いますが、などと言われること絶対でしょう。

あさチャンの宇垣美里アナがなかなか登場しないのに比べると優美チャンは
いつも優しい笑顔を見せてくれるので、どうしても朝はフジを観ちゃいます!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->