宮崎瑠依~暑い時期は巨乳キャスターの薄着の胸元が最高の癒しになるのだ!

公開日: : 最終更新日:2017/10/07 女優, 宮崎瑠依


ZIP!でレポーターとして活躍しているフリーアナの宮崎瑠依サンですが、知っての
とおり何度も取り上げている巨乳の持ち主!夏は薄着で強調されててエロ過ぎ!

ブラを押し出すように丸く突き出ていて、横はブラ線がクッキリ出ているのが
セクシーでムラムラ!こんな姿で一生懸命レポートしてるんですからね。

もし瑠依サンがレポートしている姿を街中で見かけたらバレないように追いかけ
ちゃいます!そしてコッソリ盗撮して夜のオカズにしちゃいましょうか。

三十路で美しい瑠依サンですが、意外とZIP!でしか見かけません。他にはどんな
番組に登場するのか教えてほしいくらいです。マジでビジュアルNo.1です!

局アナではないのでグラビアで水着姿を見せるのもOKのはずですが、雑誌社から
オファーがないのか本人が拒否しているのか解りません。是非とも実現を!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->