月野もあ[仮面女子]~最強の水着グラビア集!可愛くて巨乳な胸の谷間が眩し過ぎる!

公開日: : 最終更新日:2017/10/13 月野もあ, アイドル


これぞ仮面女子の底力!巨乳なナイスバディーは神谷えりな嬢だけでは無かった!
超可愛くてエロい身体なんて神様は二物を与えてしまったのかと驚きです!

正直AKBでもコレだけの逸材は数えるほどしかいませんよね。データ状はCカップ
となっていますがソレ以上にあるような気がします。公式データは古いのか?

この可愛さで仮面被ってナイスバディーをコスチュームで隠してるってどうなの?
もう日本のアイドルの在り方を根底から考え直さないといけない気がします。

彼氏はいるのでしょうか?現在はどうか解りませんが、このエロボディーを抱いた
男が超羨ましい!絶対クセになりますよ!簡単に別れられないと思いますね!

<月野もあプロフィール>
1994年3月7日生まれで埼玉県出身です。血液型はAB型で、身長は155cmです。
スリーサイズは B78cm W54cm H82cm で、数字以上にグラマーですよね!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->