玉巻映美~再び山登りロケで見せたデカ尻とパン線!後ろから突き上げたい!

公開日: : 最終更新日:2017/10/17 女子アナ, 玉巻映美


MBSの玉巻映美アナが『ちちんぷいぷい 行けばわかるさ絶景散歩』で山登りロケ
をやってくれましたが、カメラアングルが下からでデカいヒップが丸見え状態!

映美チャンは小振りなオッパイでスレンダーな体型ですが、ヒップの肉付きは
良くて炉利的な魅力も感じさせてくれます。巨乳アナだけが全てじゃない!

MBSに入社して2年が経って後輩も出来て外ロケも慣れてきたような感じですが、
まだ初々しさがあるのはイイですね。何か大学卒業したての生娘みたいです!

彼氏はいるのかな?女子アナは忙しいので時間が無い時のエッチは、熱い抱擁
の後に下だけを脱いで立ちバックで大きなヒップに突き刺すなんてイイですよ!

映美チャンは下半身だけで充分!バックで突くたびにパンパンとイイ音が出そう
出し、アソコの締まりだって素晴らしいんじゃないかな?中に出されないでね!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->