小山ひかる~宮迫の女がグラビアでヌード公開!こりゃ完全に売名行為だわ!

公開日: : 最終更新日:2017/10/18 小山ひかる, グラビアアイドル


今が売り時ということで小山ひかる嬢が週刊プレイボーイのグラビアで悩ましい
裸体を公開!もう水着姿という半端なモノでは無く、下着姿かヌードで勝負!

日曜日に「サンジャポ」にゲスト出演していましたが、太田の誘導尋問もスルリ
と跳ねのけて不倫を否定していましたが、何か含みのある感じがしました。

明け方まで同じ部屋にいて、それが何度もというのは明らかに肉体関係はある
はずです。もうセックスしている現場を撮らえないと否定し続けるでしょうね。

このグラビアですが正直普通に見るとそんなに魅力があるとは思えません。
しかしこのボディーを宮迫が楽しんだと考えると凄くワクワクしちゃいますね!

意外とサンジャポでのトークは上手で切り返しがうまかったので、売り方をうまく
やればバラエティー番組で使えそうです。今後の活躍に期待しましょう!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->