阿部華也子~めざましテレビでたまにオッパイ強調する姿に弱いんだな!

公開日: : 最終更新日:2017/10/21 女子アナ, 阿部華也子


最近の阿部華也子チャンは「めざましテレビ」で厚着になって外での気象情報を
やっているのでダメですね。コレは今年最後?となる貴重な胸元強調の姿です!

華也子チャンの着衣オッパイの特徴は「たわわ感」ですね。大体の女子アナは
前に突き出る感じのオッパイですが、華也子チャンは横広がりが凄い!

脱いでブラ状態で姿を見たいですね。鳩胸なのか驚きの巨乳の持ち主なのか
真相は全て服の中なのです!知っているのは付き合っている彼氏のみ!

このオッパイを吸いまくって顔を埋めてアレを挟めさせている現在の彼氏が
超羨ましいですね。以前に女子アナとヤッた経歴もあるなんて凄過ぎる!

朝の爽やかさを届ける数時間前まで激しいセックスをしていた日も少なくない
と思います。オッパイの張りが強い日は抱かれていたかも知れませんよ!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->