江野沢愛美~seventeen専属モデルの週プレ水着グラビアは芸術的な裸体で凄い!

公開日: : 最終更新日:2017/10/23 江野沢愛美, 女性タレント


モデルはやっぱグラドルと違う魅力があるな~と感じさせる週刊プレイボーイの
江野沢愛美チャン水着グラビアです。巨乳でスタイル抜群で全てがパーフェクト!

ココまで完璧だと同じ人間とは思えないですね。素材が良くないとどんなに美を
追求しても愛美チャンの足元にも及ばないと思います。何か不平等さを感じますね。

顔だけ見ているとアイドルみたいに可愛いけど、全体を見るとモデルの風格を
感じさせます。街を歩いていても男女問わず振りかえる人が続出すると思います!

こんな完璧娘と付き合える男性ってどうなのっていう気がします。メンズノンノの
モデルくらいじゃないと釣り合わない気がします。美男美女の組み合わせです!

<江野沢愛美(えのさわ まなみ)プロフィール>
1996年11月1日生まれで千葉県出身です。血液型はO型で、身長は171cmです。
スリーサイズは B83cm W61cm H87cm で、全体のバランスとしては最高ですね!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->