夏目三久~あさチャンでたまに胸の膨らみが大きいのを見ると超ドキドキ!

公開日: : 最終更新日:2017/10/29 女子アナ, 夏目三久


TBSあさチャンでの夏目三久アナですが、近年はスリムになって肉付きが少なく
なった気がしていました。でもたまにこういうエロボディーな姿を見ると興奮!

オッパイの膨らみもエロいですがヒップラインもキレイですね。早朝の仕事という
ことで肉体的にも精神的にも疲労が蓄積しているらしく以前よりもスリムに!

あさチャンというと宇垣美里アナの巨乳ぶりしか話題になりませんでしたが、
メインの三久サンもたまにこういったセクシーな衣装で出てくれるのです!

気丈な女性という印象が強い感じでアイドルアナと言うのには語弊がありそう
ですが、可愛い一面もたまに見せてくれて魅力的だな~と思っちゃいます!

あさチャンをいつかは卒業することになると思いますが、今度は少し時間を
遅らせて朝のワイドショーで素敵な姿を見せてほしいと思います!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->