堀口としみ~FLASHでついにフルヌード公開!パイパンスレンダーで美し過ぎる!

公開日: : 最終更新日:2017/10/31 堀口としみ, アイドル


ついに伝説の着エロアイドル、堀口としみチャンがFLASH誌でフルヌードを公開!
これまで絶対見せなかった乳首がココにきて観れると思わなかったので超興奮です!

引退前に発売したDVD作品「フェラックス」と「オナックス」で昔何度抜いたか
解りません。まだ観ていないという輩は絶対満足する内容ですので絶対チェック!

当時グラドル系のトップに君臨していた堀口としみチャンが美しいままで引退した
のはショックでしたね。そのオナニーシーンと疑似フェラシーンが観れたのですから!

こんなエロいフェラするんだと自分がしてもらっている感じで超興奮しましたね。
オナニーシーンは本気で喘いでいて乳首が見えちゃったところはモザイク入ってました!

<堀口としみプロフィール>
1977年12月19日生まれで群馬県高崎市出身です。血液型はO型で、身長は165cmです。
スリーサイズは公式で B85cm W57cm H83cm ですが以前よりもスリムになっています!

おすすめ厳選記事

PAGE TOP ↑
-->